プレゼント2024年2月14日に届きましたプレゼント

 

 

バレンタインに
届きましたぽってり苺十字架

 

 

 

 

ドールの話なので、

ドールの写真アップしてますので

苦手な方はブラウザバックで↩️

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムバンダイ

で予約していた、

 

 

・Dress Up Style アイカツ!

星宮いちご

~オーロラキスコーデセット~

 

 

・Dress Up Style アイカツ!

藤堂ユリカ

~ゴスマジックコーデセット~

 

 

 

が届きました!!プレゼントスター

 

 

 

 

 

細かい所まで

クオリティ高い✨

ユリカ様の目がちょっと優しいけどwww

 

 

プリントレース使いは勿論、

ストーンもとってもよき飛び出すハート

 

輪郭も二人ともちゃんと違うし、

なんか、ブルべとイエベな感じが・・・笑

 

 

 

箱から出して、

着せ替えとかしようかなって考えたけど、

箱も可愛いし、

もうこの状態が可愛すぎて、

箱ごと飾ってますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

まさかのチョコじゃないという爆笑笑い

バレンタインなのにねバレンタイン笑

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね