ゆめみる宝石2024年2月のネイルですゆめみる宝石

 

 

ガーリーなハートネイル💅ピンクハート

右手はくすみピンク、

左手は白で、

ミラーとスタッズでアート🎵

初めてのリングネイルも良きハート

 

 

 

私、昔から右手の中指の爪

どうしても折れちゃって、

伸ばせなかったんだけど、

 

 

 

前回からベースを変えて貰ったら、

(フジジェルってやつ)

折れずに伸ばす事が

出来ましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

しかも今回訳があって、

6週間経っちゃったんですが、

 

 

 

 

 

 

ちょっと根本が

浮いただけで、

6週間も

もってくれました!キラキラ

(早く行けよって話なんだけど、

新年早々のインフルと予約一杯で行けず…💦)

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しい🥹キラキラ

(ネイリストさんも喜んでた笑)

 

 

 

 

 

使ったものも良いけど、

やっぱりネイリストさんの
技術力だよね➰🎵

 

お値段もお手頃で、

本当にありがたいですお願いキラキラ

 

 

今まではすぐ折れちゃうから、

中指にアートするの避けてたんだけど、

これからは遠慮なくアートを入れられそう音符

 

 

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね