📖2024年2月8日に買いました📖

 

 

 

久しぶりに日本史関係の
本を買いました星

 

 

この日は本屋さんで、

欲しかった日本史関係の本を買いましたニコニコ


  • 戦国時代のタイムライン
    /スエヒロ
     
  • 日本史を暴く
    戦国の怪物から幕末の闇まで

    /磯田道史

 

大好きなスエヒロさん新著

気になっていた磯田道史さん🎵

 

 

 

磯田道史さんのは、

お義母さんに勧められたので

買ってみました📖キラキラ

 

授業では絶対教えてくれないような、

裏の歴史が分かるようなので、

凄く読むのが楽しみ音符

 

今忙しくてまだあまり読めてないのですが、

寝る前にちょっとずつ読み進めてますルンルン

 

 

 

今度美容室でも、

カラー待ちの時間に読むつもりニコニコ📖飛び出すハート

 

 

 

あとは今、

凄く凄く読みたいのが、

武士の絵日記かな~キラキラ

 

日本史の政治的動きとか、

そういうのも好きなんだけど、

それよりもやっぱり一般庶民とか、

武士の暮らしぶりに興味があるんだよねーニコニコ

 

 

 

\PICK ITEM/

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね