ゆめみる宝石2024年1月26日の思い出ですゆめみる宝石

 

 

久しぶりにデジモングッズを
購入しました星

 

 

この日は、

デジモンのコラボグッズを買いに、

 

サンキューマート

行ってきました🚶🏻‍♀️ダッシュ

 

  • トートバッグ
     
  • ふわふわ巾着
     
  • 靴下×2
     
  • 前髪クリップ

 

 

今回のグッズの絵柄が、

めちゃめちゃ可愛くって、

ドストライクグッキューンキラキラ

 

 

いつもの事だけど、

パルモンも好きだから、

もう少しフィーチャーされたら

嬉しいんだけどなぁ🥺

 

トゲモンリリモンになるシーン

とか凄く良くない??

(同世代の同意求む←)

 

 

 

 

サンキューマートって、

全部390円だから、

金銭感覚狂うよね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

 
 

この日は他にも、

ガンダムSEED FREEDOM

ガンプラ発売日だったので、

旦那氏もお目当ての物が買えて、

良かった良かった~✨

 

 

 

 

因みに私も最近、

 

 

ガンプラ始めました🤖

(冷やし中華的ノリで←)

 

 

素組だけどね😏

不器用だからバリ取るので精一杯よ💦

 

 

なので素組だけでかっこよく見える、

金メッキ仕様とか、

クリアのものとかをメインに

色々組んでみようかなと思ってます💖

 

 

 

 

とりあえず旦那氏から貰った、

ちょっと前の仕様のものでありますが、

金メッキの百式HG組んで、

めちゃめちゃ達成感🎵

 

何故か俯いてしまう百式・・・😌

 

 

旦那氏は今、

私の注文を受けて、

RGのウイングガンダムゼロEW

ウイングガンダムゼロリベリオン

改造したものを作っておられます・・・!

(DDやってて好きと好きのクロッシングパイロットに

マジで乙りかけたからね・・・❗)

 

出来上がりが楽しみです~ハート

 

 

 

 

今度、一日使って、

ガンダムベースに遊びに行くので、

色々限定プラモを買おうと思います昇天

 

 

楽しみ過ぎる~😍キラキラ

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね