スプーンフォーク2024年1月20日に食べましたスプーンフォーク

 

 

ヤオコーのお弁当お弁当

 

 

この日は旦那氏が外出だったので、

お昼ごはんがフリーだったので、

めんどくさがりマンな私は、

ヤオコーのお弁当を食べましたお弁当ラブラブ

 

 

鶏かしわ飯おにぎり

(さすがに一個は旦那氏にあげたw)

 

優しいお出汁の甘みに、

ごぼうの歯ごたえも良き

とても美味しかったですよだれ飛び出すハート

 

 

ポキ丼

 

 

サーモンまぐろえび小柱で、

彩りがとても良い・・・昇天ハート

 

温玉を崩してまろやか~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ごま油の香ばしい香りで、

ご飯がめちゃ進む・・・!!

 

 

 

たいへん大満足で

ございます昇天昇天昇天

 

 

今後もお弁当買うときは、

ヤオコーで買おう・・・キラキラ

 

 

 

ヤオコーって、

元々八百屋さんだったけど、

個人的には鮭カマだったり、

お寿司やお刺し身だったり、

海鮮系が強い気がする・・・!飛び出すハート

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね