流れ星2023年11月3日に届きました流れ星

 

 

懐かしのANGEL BLUE!ハート

 

 

もうタイトルにも見出しにも

書いてますが…💦

 

 

 

パシオスNet

懐かしいパーカー

を買いました👚💸キラキラ

 

エンジェルブルー

ジップフーディ

 

 

鮮やかな青に、

派手なプリント・・・

 

元気いっぱい感

とても良き・・・昇天十字架キラキラ

 

 

 

 

そして一応ナルミヤなのに、

めちゃめちゃお手頃価格という飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私、見事に

ド世代でして😏

 

 

小学校中学年くらいからかな~💭

 

 

生意気にも毎日のように

ナルミヤブランドのお洋服

着て学校に行ってました学校

いやマジで今考えると生意気すぎる🤣

 

 

 

そんなブランドと、

久しぶりに再会できたのは、

本当めちゃめちゃ嬉しくて・・・

 

 

 

 

ナカムラくん懐かしいね~キラキラ

元気にしてたかい??←誰w

 

 

 

箱を開けて中身を見た瞬間、

そんな気持ちでしたね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば文房具とかも、

色々買ってもらってたような・・・

(その癖、飽き性ですぐ引き出しの肥やしにしてた←)

 

 

 

 

 

いやもう、

 

 

 

 

我儘の化身じゃん…←

 

大人になると分かる有難み・・・←

 

 

 

 

 

今度はメゾピアノ

出してくれたら嬉しいなぁ~ニコニコラブラブ

(ナルミヤブランド最推し)

 

 

ベティーズブルーとかも、

良いわねぇ~昇天

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね