流れ星2024年1月14日の思い出です流れ星

 


 

アリオ鷲宮へ音符

 

 

この日は、

アリオ鷲宮

お買い物に

行ってきました🛒ルンルン

 

 

まぁ目的は、

ルピシアにお茶を買いに行くため

なんですけどね笑

 

 

 

 

因みにルピシアで買ったものですが、

写真撮り忘れちゃったので、

公式通販のリンクを貼っておきます🔗✨

 

 

毎日飲むようになってから、

お通じが良くなった気がする😇(当社比)

 

 

 

 

 

フードコートで
夜ご飯よだれスプーンフォークラブラブ

 

 

夜ご飯を食べようという話になり、

フードコートなら安く済むな~と😏💭

 

 

フードコート内、

うろうろしまくって悩んで、

かつてんに決定よだれ音符

 

海老天に誘われてしまった🦐ハート

 

 

 

メニューを見て、

天丼も食べたいけど、

少しお肉も食べたい・・・🤔🤔🤔

 

 

 

それでオーダーしたのは、

期間限定牛メンチカツ天丼ニコニコラブラブ

 

牛メンチカツ天丼ハート

 

 

海老天は食べたかった海老天そのものの、

ぷりっぷりさっくさく

美味しかったよだれ飛び出すハート

 

 

 

メンチカツ天丼のタレと相性良くて

とても美味しかったです昇天キラキラ

 

 

 

 

ミニ牛トロ丼も食べたかった・・・

牛トロ大好き🥰💕

けど、単品の取り扱いが無く真顔魂

 

 

 

 

 

実は今、バーガーキングが熱くて、

バーガーキングが食べたかったんだけど、

アリオに店舗入ってるの忘れてた無気力ガーンガーン

ワッパーにチャレンジしたい・・・🍔🍔🍔

 

 

なのでいつか絶対、

バーガーキング

リベンジしたい炎炎炎

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね