ふんわりリボン2024年1月13日に届きましたふんわりリボン

 

 

久しぶりの
ロリィタ活動ドレス笑

 

 

数年前にピエロの

シャーリングブラウスが
ダメになってしまったので、

黒の姫袖ブラウスが欲しいなと思い、

 

通販でポチっていた、

ブラウスが届きましたプレゼント飛び出すハート

 

Lolitimesのブラウス

 

恐らく中国のブランド❓会社❓

のものなのかな❓❓

 

楽天ポイントで買える値段だったので、

即決しちゃいました昇天飛び出すハート

 

 

 

シフォン生地が、

感肌に触れるじが優しくて良き🙆🏻‍♀️🩷

 

 

 

レースも値段の割に申し分無し✨

 

 

 

胸元リボンは

ありがちな感じだけど、

まぁ無しではないかなにっこり

 

 

 

 

タグをなんとなーく、

Googleレンズさんに通してみるw

(タグ可愛い💗)

 

 

 

最近はブランドとか

あまり拘りが無くなったなと💦

 

まぁ私自身が多趣味で、

色々お金がかかっちゃうので、

我慢してるところもあるけれど魂が抜ける

 

 

でもお手頃価格で、

ロリィタアイテムが買える、

ブランドで固めなくても、

叩かれることもないし、

本当素晴らしい良い時代に

なったなとつくづく思いますにっこりラブラブ

 

 

 

 

勿論ブランドはブランドで、

可愛い物も沢山あるので、

自分の好みとかで

取捨選択できるのがとても良きですね星

 

 

\PICK ITEM/

 

 


 

おすましペガサスポチっとお願いしますおすましペガサス


ロリータ系ランキング

 
 

フォローしてね