ぽってり苺2024年1月5日に食べましたぽってり苺

 

 

インフルエンザで寝込んでたら、

旦那氏がキヤッセ羽生に
野菜の買い足しついでに、

美味しい苺を

買って来てくれました🥹

めちゃ優しい・・・🥹🥹🥹


 

 

\つやんつやん✨/

 

 

めちゃめちゃ

甘い・・・!!

 

これはとても美味しい・・・よだれ🍓飛び出すハート

 

 

 

ちょっと高かったけど、

ラス1だったので、

つい買っちゃったらしい笑

 

 

 

体調不良にはフルーツが良いという事で、

わざわざ買って来てくれたのでした昇天神。

 

 

 

 

 

羽生の苺、

本当に美味しいので、

みんなに食べて欲しい!

 

 

 

今回食べたのは初めての品種だったけど、

あまりんもめちゃめちゃ美味しいから

オススメ✨

 

 

 

 

 

今年もいちご狩りに

行かなくちゃー!ぽってり苺キラキラ

 

 

\PICK ITEM/

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね