流れ星2023年12月29日の思い出です流れ星

 

 

 

 

 

一年間頑張ったので✨

 

 

 

この日は一年間頑張ったご褒美に、

ちょっと贅沢なご飯でしたよだれよだれよだれ

 

牛タンしゃぶしゃぶ🥩

 

あーんど

 

本鮪の大トロ、中トロ、赤身ハート

(おまけの甘エビ)

 

 

 

乾杯は大好きなZIMAからリキュールラブラブ

 

 

言うてもスーパー(ヤオコー)

お肉やお刺し身ですが、

めちゃめちゃ

美味しかったです昇天昇天昇天

 

 

中華風スープは、

旦那氏が作ってくれたよ昇天飛び出すハート

 

 

 

 

レタスしゃぶしゃぶ好きなんだけど、

サニーレタスしかなかったので、

サニーレタスで代用キラキラ

 

 

ねぎは勿論、深谷ねぎハート

 

 

 

昨今、野菜がめちゃ高いので、

自家菜園の野菜が多めと、

買うにしても生協やってるので、

そこの野菜をお願いしたり、

買うにしても直売所でしか
買わなくなった😂

 

直売所は本当に助かる・・・お願いキラキラ

 

 

買うにしてもどうせ高いなら

美味しい物の方が良いしね🎵

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね