流れ星2023年12月1日の思い出です流れ星

 

 

 

早めに出発して・・・
ダイバーシティへルンルン

 

 

ちょっと早めに家を出て、

ダイバーシティに寄り道ランニング

 

ユニコーーーーーン!!!

(バナージをイメージして下さい←)

 

SEED FREEDOM、

旦那氏に誘われてますが、

SEED未履修・・・無気力アセアセ

 

 

ハロで飾られたツリークリスマスツリークリスマスベル

ガンダムらしくて可愛いラブラブ

 

 

 

\ウ~ッ!ガンダム!!/←

 

 

 

 

 

お昼ごはんスプーンフォーク

 

 

そのままダイバーシティで

お昼ごはんスプーンフォーク

 

 

 

レストラン街うろうろしたり、

フードコートうろうろしたり、

めちゃめちゃ迷った🤯💦

 

 

 

最終的にフードコート内の

TORIKAI EXPRESS

に落ち着きましたダッシュ

 

鬼タルタル 

チキン南蛮定食鳥気づき

 

 

濃厚なタルタルソース

さっくさくのチキン南蛮

めっちゃ美味しかったですよだれ飛び出すハート

 

 

味噌汁じゃなくて、

わかめスープだったのが、

ちょっと寂しかったかな❓😅💦

 

 

 

本当は親子丼が推しのお店

みたいです✨

 

 

また今度行ったら次は親子丼かな🎵

 

 

 

因みに本当は凄く凄く、

ガンダムベース
行きたかったのですが・・・

 

 

物販の時間もあり断念ガーン

 

 

 

 

いつかリベンジグー炎

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね