流れ星2023年11月下旬に届きました流れ星

 

 

ルピシア
アドベントカレンダー
届きましたキラキラ

 

 

予約していた、

ルピシア

アドベントカレンダー

届きました🎵

 

 

 

人生初めての

アドベントカレンダーハート

 

 

今日は何と出会えるのかな~と

毎日一個ずつ開けるのが、

本当に楽しかったです🎵

 

 

 

 

箱の中にはこのようにお茶とか、

小物(マグネット等)が入ってました音符

 

 

 

最終日の24日は、

オルゴールが入ってて、

めちゃビックリした驚きハッ

 

 

 

今年も販売があれば、

ルピシアのを買っちゃうかもw

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね