流れ星2023年11月24日の思い出です流れ星

 

 

 

4年ぶりの惡熊会へ🎵

 

 

開場時間より、

ちょっと早めに家を出て、

中野でオタ活に勤しみ・・・😍💕

(特に何も買わなかったけど)

 

 

徒歩で阿佐ヶ谷へ❗❗

 

 

 

 

 

 

 

 

ただですね、中野でですね、

 

 

 

 

 

 

 

 

急に声が出なくなりましてガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らく乾燥で喉壊しちゃったみたい無気力魂

前日飲みまくって酒焼けしたのも

いかんかったのかもなぁネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでイベント中は、

がっさがさの声

でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

惡熊会スタート✨

 

 

いつも通り、

アックマ様の動画を見て、

 

 

 

 

乾杯スタート❗

 

 

 

 

激しくぶつかり、

こぼれるお酒・・・

 

 

 

そうそう!これこれ!!

 

 

 

この壊れてる感じが、

このイベントの良い所なのよ昇天飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、待って待って!

 

 

 

 

 

 

はかせさんと大中さん、

何かやってない!?

 

 

 

 

 

 

前半トークパート

 

 

前半のトークパートでは、

こんなイベントは嫌だ!」を

テーマに、

アックマ様的色々な愚痴を聞きましたwww

 

 

 

 

例えば、

偉い人をいじると周りがピリついたり、

待機時間が長かったり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番思う節があったのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館内グリーティング時

NGの店が多すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・我が・・・

市内のイベントですね・・・アセアセ

 

 

 

 

そうね、お店の前に

「キャラさん入店不可」とか

分かりやすい看板があると良いわよねにっこり💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは過疎地が過ぎるイベントも・・・

(私も行っておりますw)

 

 

 

 

 

まぁ他にも色々意見がありましたタラー

 

 

 

多分これ以上書くと

荒れそう・・・驚き

 

 

 

 

 

あ、あと、

 

「後ろから前からの時、

身をゆだねないやつ」

もいやだって爆笑

 

 

 

この時は、

 

 

この後そんな事になるとは

思ってなかったな…←

 

 

 

 

 

 

 

そんなお疲れの方にはね、

魔法の白い粉

(クエン酸です←)

が入ってるドリンクをどうぞとの事爆笑

 

 

 

 

 

この後は癒されたい手下さんたちが、

ステージ上でアックマ様に

マッサージで癒して貰ってましたw

(アックマ様、マッサージに定評があるようです)

 

 

 

 

セカンド⭐乾杯!

 

 

アックマ様が休憩を挟み、

再びの

乾杯ファイト!!

 

 

今回はお目目が閉じている・・・w

 

 

 

 

「はいちょっと通りMASS・・・」

 

 

狭い所を器用に進み・・・

 

 

コップが・・・驚きアセアセ

(わざとですw)

 

 

 

 

 

後半トークパート

 

 

後半のトークテーマは、

「こんなストレスはイヤだ!」でした音符

 

 

一部挙げると・・・

 

 

グリ開始後すぐに

渡される重い酒ビン

とか、

 

 

 

 

アテンドぶって

歩く道をふさぐ奴

とか…

(これはなんかめっちゃ分かる)

 

 

 

 

横から忍び寄り、

ツーショットを狙うやつ

とか・・・

 

 

 

キャラさんは視界狭いからね、

大変だし危ないからね・・・💦

 

 

 

何かあったら、

そのキャラさんの

ストレスだよなぁとネガティブ

 

 

 

ブース内に入ってくる

お写真バカ

とか・・・

 

 

 

これは最近、

某キャラさんが

問題提起してたなぁ…驚き

 

 

 

 

 

 

私もアックマ様のストレス要因に

ならないようにせねば・・・💦

 

 

 

勿論ルールとかマナーは守ってるけど、

気付かない間にしてないか不安なので、

再び肝に銘じて、

キャラグリしたいと思いました🫡✨

 

 

 

 

 

罰ゲー・・・
アックマ様とゲーム

 

 

オーダーの際に貰うチケットを使って、

抽選会!

 

 

 

有難いことに、

「後ろから前から」

当選させて頂きました!

 

 

これが結構激しくて、

ヘアアクセぶっ飛ばしてしまった…スター

 

 

 

 

 

 

ゲームが終わった後は、

処方箋を処方して貰うのですが、

その前に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アックマ様がへたってしまい・・・

 

 

 

一緒にステージ上で

くまさんコール

を躍らせて頂きましたwwwwwww

なんでwwwwwwww

 

 

 

え、恥ずかしい?

 

酔っ払ってるから

なんでも良くなってましたね🤗←

 

 

 

まぁでも、

ノッてくれてありがとう

ハグ貰ったから、

OKということでOKハートハートハート

 

 

 

そしてやっと処方箋を処方して貰いましたw

 

 

 

処方箋の名前を伝える時も、

声ガッサガサだったわ・・・🌀

 

 

 

症状書いてもらってるときに、

中山さんが

「そうだねーにっこり

 

って言ってたのを

私は聞き逃さなかったぞ・・・←

 

 

 

 

 

うん、

確かに

 

 

 

 

 

 

最後にお見送りバイバイ🎵

 

 

最後に、ティッシュをばらまき・・・

 

 

 

一人一人と写真を撮って、

交流してバイバイバイバイ

 

 

私は処方箋と共に撮ってもらったよw

 

 

 

旦那氏が戦利品ティッシュしかなかったから、

ティッシュを嬉しそうに掲げて、

写真撮ってもらってたら、

「それただのティッシュですよ❗」

って突っ込まれててめちゃ笑った爆笑

 

 

 

 

 

 

惡熊会で食べたものスプーンフォーク

 

 

ポテトざく切りキャベツ的な←

ごめんなさい💧
正式名称忘れちゃった…💦💦💦

 

 

 

長なんばんのおひたし

所謂ジャンボしし唐・・・

なんだけど、

めっちゃ辛いのあった爆笑🔥

 

 

相変わらず、

カオスで楽しくて、

美味しいイベントでした💜

 

 

あとアックマ様との絡みが濃い・・・😍

 

 

今年の開催も期待してます🎵

 

 


 

下矢印ポチっとお願いします下矢印


ゆるキャラランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…