流れ星2023年11月11日の思い出です流れ星

 

 

この日は

友達の結婚式ウエディングドレス結婚指輪キラキラ

(便宜上Sちゃんと呼びます🩷)

 

 

朝一で山梨へ🚅ダッシュ

 

 

午後一の式でしたが、

甲府だったので、

朝早くから大移動ダッシュ

 

 

 

旦那氏も共通の友達だったんですが、

今回は私が代表で出席させて頂きましたニコニコ

(専門学校時代に尻揉み合うくらいの仲🤣←何してんねん)

 

 

 

 

専門学校の他の友達とも、

久しぶりの再会✨

 

同窓会みたいで

楽しい式でした💒🎵

 

 

 

 

 

ヘアセットを式場でお願いしてたので、

到着して更衣室で着替えて、

美容室向かったんですが

担当さんが、

 

めっちゃ喋る。

(コミュ障なんでちょっと苦痛だったw)

 

 

しかも内容が

あまり興味ない話ばかりで・・・💦

 

 

 

 

 

でも髪型は綺麗にセットして貰えたので、

まぁよしとする⭐

 

 

\お花🌸/

 

 

 

 

 

結婚式と披露宴🎵

 

 

式中のお写真、色々撮ったけど、

まぁ載せないよね昇天w

 

 

 

自分の時もそうだったんだけど、

やっぱり花嫁さんの後ろ姿っていいよねウエディングドレス

トレーンベール

マジで花嫁さんの特権やわゆめみる宝石

 

 

 

披露宴の高砂

紫とピンクと白の素敵なお花ぽってりフラワー

 

 

 

ご飯が和洋折衷で美味しかったスプーンフォーク

(色々撮り忘れてて写真無いけど、

他にもお魚とお肉とデザートが

出ました←)

 

 

余興は、

Sちゃんの親族やSちゃんが

カラオケしてましたカラオケ

 

 

Sちゃんとは何度か一緒にカラオケ行ってるけど、

マジでうまいんだよなぁ

とても良かった・・・昇天飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

帰り際にたまたま、

Sちゃんに会えて、

Sちゃんのお子抱っこさせて貰っちゃった

 

ママに似てめっちゃ可愛かったハート

 

 

 

Sちゃんのお家に泊まっても良いよーって

言われてたんだけど、

旦那氏お留守番してるし、

次の日はさみっとだから、

お断りしてしまった💦

 

 

今度山梨行ったら、

是非寄らせてもらいましょ、

そうしましょにっこり音符

 

 

 

また今度ゆっくり飲み会しようね~って

駅でみんなで解散バイバイ

 

 

 

帰り際に駅で、

お土産に山梨のワイン赤ワイン

 

 

丁度新酒の季節だったので、

なんだかラッキー✨

 

シャモリ 山梨
マスカット・ベーリーA

 

 

さすが日本のワイン!赤ワイン

 

とっても飲みやすくて、

美味しかったです🥰🍷

 

ちょっと甘めで軽めでした😋💕

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね