流れ星2023年9月26日に届きました流れ星

 

 

この日は、

ポケモンセンターオンライン

購入していた雑貨が届きました📦💕

 

ふんわりリボンPokemon accessory

ヘアバンス チヲハウハネ

 

ふんわりリボンPokemon accessory

コーム ハバタクカミ

 

 

ヘアバンス、

私の髪の量じゃ

止めきれない😂

 

 

でも可愛いし、

ハーフアップの時とかに

使おうかなと思ってます💡✨

 

 

コームはなんか

うまくヘアアクセサリーに

ならないかと考え中です🤔💭

 

 

 

 

 

 

実はSwitch持ってないので、

SV未プレイなんですけど、

新規のポケモン

(パラドックス含め)、

全部ツボで!!!!

 

 

 

因みに解説動画や実況動画は見てるので、

内容はなんとなくは知っております🫡✨

 

 

 

 

剣盾の新規のポケモンは、

結構好き嫌い分かれてたんだけど、

こんなに全ポケモン好きなの、

凄く久しぶりだわ・・・🥰

 

 

 

 

いや今回は本当、

良いデザインの子、

多すぎる・・・🥹🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年最後の更新(恐らく)になりました🎵

今年もタイムラグのあるブログですが、

読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️💦

 

 

来年も変わらず

タイムラグの酷いブログになるかと思いますが、

お付き合い頂ければ幸いです💖

 

来年も宜しくお願い致します❗

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね