流れ星9月16日の思い出です流れ星

 

公開してると思ったら、

出来てなかったので

前後しちゃいました💦

 

 

この日は久しぶりに、
デンバーへ🎵

 

 

凄く久しぶりに、

デンバーで夜ご飯😋ステーキ💕

 

 

 

メニューとか、

色々変わっててビックリした😮💦

 

 

 

 

例えば、

サラダバーパスタ

あったり・・・🍝✨

この日はペペロンチーノでした💖

 

 

おろしにんにくもあったから、

パスタ追いにんにく

しちゃった🤣

(本当は多分お肉に合わせるんじゃないかな❓)

 

 

 

物足りなくても、

パスタで満たせて

デブな私は歓喜✨←

 

デンバーステーキ150gステーキ

サラダバー、ライス付き🥗🍚✨

 

 

 

噛み応えのある、

ステーキらしいステーキな

美味しいお肉でした🍖💖

 

デザートにミニパンケーキホットケーキ

 

 

大好きだった、

フルクロが無くなっちゃったのは

ショックだったけど、

パンケーキも美味しいし、

戻って来てくれたのは

嬉しかった😆💕

 

 

 

お帰り、

パンケーキ・・・🥞💖✨←

 

 

 

 

 

 

ロボットが働いてたけど、

通路が狭いので、

若干邪魔だった💦

 

 

配膳ロボットも、

良かったり悪かったりだわね🤔

 

 

 

ごちそうさまでした😋🍴💕

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね