流れ星8月7日の思い出です流れ星

 

 

先日実家に帰った際

ラーメンを食べれなかったのが

悔しかったので・・・

 

 

 

 

 

チェーン店だけど❗❗

 

 

 

 

 

 

らあめん花月嵐

ラーメン

リベンジ🍜🔥

 

 

 

 

 

仕事を抜け出してだったので、

近場で・・・😔💦

(休みだったら大宮の武蔵家行きたかった・・・)

 

横浜家系ラーメン

藤崎家ラーメンハート

 

 

 

海苔、倒れちゃった😂

 

まぁまぁ美味しいけど、

カスタムしまくったり、

沢山ニンニク入れるマンにとっては、

やっぱり物足りなさがありました🥲💧

 

でもまぁ食べられるだけ

有難かったな🙏🏻✨

 

 

 

 

お祭りも沢山行ったのに、

たこ焼きも一回しか

食べられなかったので、

 

 

くくる

リベンジを

果たしました🐙🔥✨

 

たこ焼き 12個入りたこ焼きハート

 

 

旦那氏と半分にするため、

沢山入った12個で🐙🎵

 

ふわふわとろとろで、

本当に美味しい・・・😋👍🏻💕

 

 

 

銀だこも好きだけど、

本場のたこ焼きも

良いのよねぇ💗💗💗

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧