流れ星7月30日の思い出です流れ星

 

 

 

 

 

この日は・・・

 

お義母さんの快気祝いで、

大宮ジンジャーズ

ビーチへ🥂🩷

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーでは

利用していたけど、

ご飯は初めての利用・・・😖💓

 

ちょっぴり緊張しました😣💦

 

 

 

大人数だし、予算も分かりたかったし、

飲み放題の利用必須・・・🤔💭

(飲兵衛ファミリーだからね・・・)

 

という事で、

コースで予約して

行きました😆😆😆

 

 

 

 

そうそう、折角の快気祝いだし、

サプライズも用意したかったしね😊💞💐

 

 

 

 

 

 

お店で別で来ていた義弟たちと合流✨

早速ディナースタートです🎵

 

前菜

 

バケットにマッシュされたポテトが

のったものでした🍴🥔

 

バケットがサクサクで、

ポテトがまったりしていて、

美味しかったです😋💕

 

 

生ハムとクリームチーズの

生春巻き

 

アジアンな生春巻きなのに、

生ハムチーズ洋風に🎵

凄く美味しかったです🥰

 

 

ちょっとずつ切りながら食べたら、

凄い崩れちゃったので、

フォークに刺してかぶりつくのが

正解だったみたい😂笑

 

 

尾付き海老のラクサ風パスタ

 

この頃、丁度ラクサのカップ麺が出て、

ラクサとは❓❓🤔💭って

なってた時期だったんですが、

これでラクサの味が

分かりました❗笑

 

 

ラクサって、

スパイスココナッツミルク

海老の出汁のスープ麺

シンガポールの料理なんですね🍴✨

 

 

そんなラクサ風のスープが使われた、

美味しいパスタでした🎶

 

 

メインの前にパスタが出てきたのも、

お腹が満たされて凄く嬉しかったです🍝💖

 

 

パン

 

メインと頂くパン🍞💕

おかわりは出来ないけど、

パスタがあったから、

お腹いっぱいになりすぎなくて

良かったかな🌟

(お酒飲み過ぎて炭酸でお腹いっぱいだったけども←)

 

 

鮮魚のポワレ

タイム風味のヴェルモットソース

 

皮がカリッカリで香ばしく、

美味しいお魚でした🍴🩷

 

 

爽やかなタイムがソースと

合っていて美味しかった・・・🐟🌿

 

下のマッシュポテトで、

ほんのりボリュームアップされていて、

満足感もありました😍

 

 

黒毛和牛ランプのロースト

マデラソース

リリコイのアクセント

 

すっごく柔らかくて、

美味しいお肉でした💖

 

リリコイパッションフルーツの事で、

これを使ったソースがフルーティーで、

 

お肉と合ってて

良い仕事してました🥩✨

 

 

焙じ茶のブラマンジェ

 

サプライズ

メッセージプレート

を・・・🍰🎉

 

 

 

 

お義母さんめちゃめちゃ喜んでて、

良かったです😍🎁✨

 

 

ほうじ茶をしっかり感じられて、

美味しかったです🍵💭

 

 

トロピカルパッション

かなぁ~・・・❓←

 

お義母さんが、

他のテーブルにこれを運んでるのを見て、

飲みたい❗❗とリクエスト⚡✨

 

 

飲み放題には入ってないんだけど、

折角来てるんだし、

主役が飲みたがってるので、

注文しました🎵

 

(頼み方が「あれと同じ物を」だったので、

何だったのか私は把握してない←)

 

 

 

可愛い形のグラスに

おしゃれな飾り🍹🌺

 

 

ハワイアンで

とても可愛かったです🍹💕

 

 

 

 

 

 

お店のお酒、

無くなるんじゃないかと思うくらい、

6人でめちゃめちゃ飲んだ~🙃🍷💕

 

 

帰りの記憶が

あまりない💧←

 

 

ご飯もあまり食べないジャンルで、

珍しくて面白かったし、

凄く美味しかったです❗❗🩷

ごちそうさまでした

 

 

お土産に紅茶まで頂いてしまったり、

亀さん(ぬいぐるみ)をまたしても

お持ち帰りさせて頂いたり🥹🥹🥹

(折角なので主役のお義母さんに🎵)

 

 

相変わらず、

ホスピタリティが

とても良かったです👏🌟

 

 

また近々、

アフタヌーンティーで利用したいなぁと

思いました🥰✨

 

 

それか飲み放題+アラカルトかなぁ~笑

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧