流れ星2023年7月1日の思い出です流れ星

 

 

 

早めに到着して
物販へ🎵

 

 

折角なので、

身に着けられる

ふっかちゃんグッズ

買いました💚✨


💚ふっかちゃんクリップ💚

 

 

 

席は今年も2階席でしたが、

案外近く感じられる、

良いホールだなぁって

毎年行く度に思います✨

 

 

 

 

今回、前半は殆ど写真が

NGだったので、

お写真あるのが

後半のみなのですが・・・

 

 

前半部分では

歌のステージや、

キャラちゃんの紹介

ありました🎤🎶

 

 

 

 

 

 

撮影OK📸だった、

ゲームコーナー⭐

 

 

2組に分かれて、

お題に沿ったポーズをとるゲーム🎮✨

 

 

 

 

 

ポーズのお題は恐らく・・・

 

 

 

 

 

🩷ハート🩷

 

ふっかちゃんと

ゆっふぃー💗💗💗

 

 

コバトンと

さいたまっち💗💗💗

 

 

🎆花火🎆かな❓

 

 

 

なんでさのまるは

持ち技の「花火」をやらないの❓

って言われて・・・

 

 

はっ💥としてやってた可愛い🥰🩷

 

 

 

✨かっこいいポーズ✨かな❓

 

 

ゆめちゃんチーム、

何でそうなった・・・❓←

 

 

 

 

バルーンで出来た、

ねぎのバースデーケーキ

プレゼント🎂✨🎉

 

 

 

最後に集合写真撮って、

ぱーちぃお開き🌟

 

 

 

 

 

やっぱりスマホだと、

限界あるね・・・🌀

 

 

最近やっとカメラを

買い直しましたので、

余計に比べちゃう😓

 

 

 

 

今回はあまりお外で

グリーティングしなかったなぁ😅💦

まぁお腹すいちゃったから、

早めに会場から出ちゃったのも

あるんだけど😓💧

 

 

 

この後は

深谷に来たのだから・・・と

いつも通りohanaへ🍞💗

 

 

 

 

次の記事で食べたものを

紹介したいと思います🎵

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチっとお願いします下矢印


ゆるキャラランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧