流れ星2023年5月16日の思い出です流れ星

 

 

この日は、

 

遊戯王

ココスコラボ

楽しんできましたステーキ🎵

 

 

🍔ハングリーバーガー🍔(1309円)

 

 

 

再現度高め✨

ただしなんか向きが変wwwww

初日早い時間でオペレーションも

儘ならない時に申し訳なかったな💦

 

 

 

ハンバーグを推すファミレスな事もあって、

お肉は勿論、ソースも

とても美味しかったです🍔🥰💕

 

 

 

ハングリーバーガーと言えば、

ヌーベルズで強化されましたなぁ✨

 

儀式のデッキは使ったことが無いので、

いつか組んでみたいなぁ🤭

 

 

 

 

貰ったカードの写真、

撮り忘れちゃったけど、

旦那氏と合わせて、

ブラマジとスタダを貰ったよ~🎶

 

 

ネオスも欲しかったし、

本当はパフェも・・・

と思ったんだけど、

店内が寒すぎて長居出来なくて断念😣ガーン

 

 

 

5月も中頃で、

やや暑かったし、

店員さんも動き回るとはいえ、

冷房効きすぎだったな🥶🥶🥶

 

 

 

 

 

あまりファミレスに行くことが少ないのですが、

(ファミレスに良い思い出が無いのでね・・・)

この日を境に、

ココスにはちょこちょこ

行くようになりました😊🎵

 

 

 

そろそろまたご無沙汰なので、

タイミングを見て行きたいなぁ💕

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧