流れ星2023年4月22日の思い出です流れ星

 

 

しまむらコラボバッグ👜💕

 

 

・しまむら 青木美沙子コラボ

サークルリボントートバッグ

(白)

 

 

ちょっとやっぱり私的には

少々シンプルに感じるけど、

(やっぱりリボンはもっと大きいのが良い←)

 

お値段かなり安いし、

まぁチャーム付ければ

少々盛れるし、

 

合皮がボロボロになっても

全然後悔しなさそうなのが

凄く良い❗👜✨

 

 

 

 

えへへへへへ🤤

 

買うつもり

あまり無かったのに

買っちゃった🥰🥰🥰

合皮の鞄が連続で死んでったから・・・😅

 

 

 

 

 

結構激戦だったみたい❓だけど、

家の近所はちょっと人はいたけど、

平和に買えましたよ🎵

 

 

 

 

転売的な意味でも、

ロリィタブランドでのセールとか

新商品の時が激戦なのは分かるけど、

こういう普通のお店でも激戦なことに驚き💦

 

もう少し対策して欲しいけどね、

しまむらだからね、

仕方ないよね・・・😣🌀

(在庫保管的な意味でも)

 

 

 

 

 

 

今はカジュアルなブランドやお店からも、

ロリィタっぽいのが出たり、

そういうのを合わせても

凄い寛容的な時代になって、

凄く嬉しいBBAロリィタであります🤭💕

着始めた頃はメゾン様()の時代だった😅💦

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

おすましペガサスポチっとお願いしますおすましペガサス


ロリータ系ランキング

 

 

 

フォローしてね

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧