流れ星2023年4月21日の思い出です流れ星

 

 

 

遊戯王5D'sカフェへ🦀

 

 

 

 

この日は、

 

 

遊☆戯☆王5D's

×

コラボカフェ本舗

BLANC

 

 

に行ってきました❤️‍🔥✨

 

 

 

 

 

 

ひっっっさしぶりの遊戯王カフェで、

予約した時から

テンション爆上がり❗❗❗❗

 

 

 

 

 

Xにも前のコラボカフェの写真を

アップするくらいには

テンション上がってた😆💗

 

 

 

 

 

迷わないように
先にお店へ✨

 

 

ちょっと早めについたので、

下見がてら先に店舗へ🎵

 

 

店舗は路面店って感じで、

待機する場所もない感じで、

迷惑になるから列形成までお店の前には

いないでくれとのアナウンス・・・😞

 

 

 

 

 

仕方ないので近辺うろうろ歩いてたら、

 

 

 

 

 

 

暑くて

死にかけたよね🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてたら時間になったので、

店舗に向かったら、

なんかめっちゃ並んでて焦った😅

しかも遊戯王じゃない←

 

 

別フロアでは

別のコラボカフェもやってるみたいで

列形成もちょっと分かりにくかった😞🌀

 

 

 

 

でまぁ中に入ったら

カウンター席に通されました😶

 

 

 

壁に向いて食べるの

ちょっと寂しい・・・😖

と思いつつも、

 

 

 

 

 

まぁ遊星を

間近で拝める位置

だからいっか😄💕←

 

 

 

ってなりましたw

 

 

 

 

これは旦那氏の

ジャンクウォーリアー←

(持ってるもの全て←)

 

 

 

 

 

 

お料理を待ってる間に

物販でクロウのアクスタをお迎え🎵

遊戯王のキャラのアクスタは初めて❗💓

 

 

 

ブラックフェザー・ドラゴンは

あまり良いレア度の物を

持ってないのよねぇ・・・

 

BFデッキ、強化されてやっと

ブラックフェザー・ドラゴンを

ちゃんと活躍させられるようになったけど、

それまではBFシンクロばっかだったし・・・

 

 

 

 

 

食べたもの💖🍴✨

 

 

写真を撮ったり

色々楽しんでいたら、

 

 

 

 

オーダーしたものが

到着しました💖💖💖

 

🖤ブラックフェザー・
ドラゴン

 

翼がプリントされたもなかと、

ホイップクリームが

トッピングがされたコーラ🍹

まぁコーラでした←

 

 

🖤チーム5D’sの

具沢山パスタ

 

ペペロンチーノに

野菜とベーコンののったパスタ

コラボカフェの料理だからと

思ってたけど、

凄く美味しかった😆🍴💖

 

 

 

旗とかノベルティとか

ランダムだったんだけど、

店員さんがどうやら察知してくれたらしく、

推しがちゃんと来ましたよ🥹🥹🥹

 

 

 

他の席の人も本命当たってたみたいなので、

ここには神店員がいますね・・・😇

 

 

 

 

 

デザートはこちらも推しの

ブラック・ローズ・ドラゴン

いっぱい頂きました🌹💕

 

🖤ブラック・ローズ・
ドラゴン

 

ルイボスティーに

食べられる薔薇が

トッピングされた温かい紅茶コーヒー

 

デッキのように

ケーキと相性も良かったですハート

 

 

🖤黒薔薇の魔女の

テリーヌショコラ

 

ちょっと甘かったけど、

ベリーソースで甘みをリセット

出来て良かったですルンルン

 

薔薇をイメージした飾りも

めっちゃ可愛かったハートハートハート

 

 

BFと違って、

ブラックローズドラゴンは

良いレア度のものを持ってるのよ

えっへへへへへへへ🤤←

 

今でもローズドラゴンデッキで

活躍中です❗✨

 

 

 

 

以下は

旦那氏が食べたもの🍴💞

 

・赤き竜のトマト丼

 

・スターダスト・ドラゴン

 

・ブルーアイズ・マウンテン

 

・BLANCパフェ

 

 

今まで行ったカフェでは

飲めなかった、

ブルーアイズ・マウンテンを

飲めて良かったねぇ・・・🥹

 

ちゃんと料金3000円なのが、

オタクとしては嬉しい点

勿論良いお値段するので、

色々キャッシュバック

(ドリンククーポン券と

ノベルティのボーナス)

がありました🎵

 

 

 

 

 

最後に入口付近で、

ブランコにクロウを載せてパシャリ📸

 

 

 

コラボカフェはやっぱり楽しい🌟

 

推しのいる空間で、

推しモチーフの食べ物や、

作中に出てくる食べ物が食べられるのって

本当に幸せ😇💖✨

 

 

 

 

 

この後はサンシャインへ

色々お買い物をしたので、

次の記事で紹介します📝

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧