流れ星2023年4月20日の思い出です流れ星

 

 

 

藤を見てきました✨

 

 

以下写真置き逃げになります🏃🏻‍♀️💨

 

 

 

ポピーも凄く綺麗でした🌸

 

 

これはオオデマリ🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~めっちゃ人写ってる❗📸

消しゴムマジックで

消してやるのさ🫥

 

 

 

う~んやっぱりこういう消え方なのか・・・

となった私でございます😞

 

 

ぱっと見は人いなくて良いんだけど、

細かい所のごまかしきれてない感じが

めちゃ気になるよ・・・😵

 

 

 

今回はカメラがダメになってたこともあり、

スマホカメラに頑張ってもらいました📱✨

 

 

つい最近、同機種のカメラを

中古で買ったので、

来年はカメラリベンジ出来るかな~❓

と思っております😊🎵

 

 

 

 

 

喉が渇いたので

ゆず藤サイダー

頂きました💜

まぁ全然喉潤わなくて

結局お茶も買ったけど

 

 

これは綺麗ですな・・・✨

 

 

柚子ソーダに色が付いたもので、

下には寒天🧋

取っ手も美味しかったです😋💕

 

 

 

フラワーパークを後にして、

夕飯を別の所で食べました⭐

 

 

次の記事で食べたものを

アップしようかなと思っております🫡💥

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧