流れ星2023年4月8日の思い出です流れ星

 

 

川場スキー場へ🎵

 

 

この日は春スキーをしに

川場スキー場へ🏂🏻⛄雪の結晶

 

 

 

 

今シーズンは、

お義母さんは手術だったし、

自分も交通事故で打撲して行けなかったので、

一回しか行けなかったのが悲しい…😭

 

 

次のシーズンは2回は行けたら良いなぁ…🥰✨

 

 

 

 

 

もう次の日が最終日というタイミングだったので、

コースは少な目だったけど、

難しさは丁度良くて距離も長めで

めちゃめちゃ楽しかった❗🏂🏻✨

 

 

 

今度はオンシーズンに、

色んなコースを滑ってみたいなぁ😍

 

 

 

 

 

 

お昼ごはん💖

 

 

所謂ゲレ食もボリューミーで大満足✨

 

 

迷いに迷って

からあげ、ハンバーグ、カツが乗った

 

川場カレー🍛💖✨

 

 

 

ボリューミーだけど、

 

動きまくったから

さらっと食べきってしまったw

 

 

 

カツやからあげも

サクサクジューシーで

美味しかった🥰🍴

 

 

 

 

 

ポテトが盛り放題で面白かった😆

めちゃめちゃな量を取ってしまった😂💦

勿論全部美味しく頂きましたよ~🎶

 

 

 

 

 

午後もしっかり滑って帰宅・・・🏠

の前にちょっと寄り道したので、

次の記事にて~✍🏻

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧