流れ星2023年3月22日の思い出です流れ星

 

 

丸源ラーメンでお夕飯🍜💕

 

 

この日は、

 

 

モラージュ菖蒲にある

丸源ラーメンへ🍜💕✨

 

 

 

 

ここのラーメン、

見た目に反して意外とあっさりで、

さらっと食べられちゃうのよね😋✨

 

 

 

そして他では食べられない味なので、

ちょっと遠いけど食べに行っちゃう🎵

 

 

 

去年の11月にも一度

行ってるのですが、

どうやらブログに

書いていなかったみたいです💦

 

 

 

 

 

まずは餃子から💕

中はジューシー

皮はパリパリの餃子🥟💕

 

 

 

テーブルに置いてある

どろだれラー油を付けて

食べるのがオススメ✨✨✨

 

 

 

 

 

餃子ハフハフしてたら、

本日のメイン到着~🍜💖

 

 

 

 

 

\どーん❗/

丸源と言ったらこの

肉そば🍜💕

 

見た目に反して、

意外とあっさりで、

ぺろっと食べられちゃう🍜💖

 

 

壁に貼ってある

食べ方の極意に沿って、

味変しながら食べるのも一興🎶

 

 

特にお酢を入れると

全く違う顔を覗かせてきて

最高ですな✨

 

にんにくも、生じゃなくて、

揚げにんにくなのが、

ラーメンに合ってて

とても良いです、ええ。←

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになっちゃうから、

今回は炒飯を諦めたけど、

(ここの炒飯めちゃ美味しい)

隣の人が食べてて、

やっぱりめっちゃ美味しそうで

食べれば良かったと後悔🫠🌀

 

 

 

 

丸源美味しくて本当に好き💗

 

 

 

 

今度は辛肉そば食べようかな🤤🔥

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧