流れ星2023年2月2日の思い出です流れ星

 

 

 

この日は

交通安全祈願をしに

冠稲荷神社

行ってきました神社キラキラ

 

 

 

 

 

冠稲荷神社で祈願お願いキラキラ

 

 

年明け早々、

交通事故で怪我もしたし、

車も廃車になってしまったので、

折角買った新しい車はこうならないように

祈願して貰いました👏🏻✨

 

 

 

猿田毘古社で車の祈願をしてもらいました

初めてやってもらったんだけど、

なんか凄かった・・・😯

 

 

 

 

そしてお守りも、

車のナンバーのシール貼って作る、

結構可愛いものだった🥰

 

 

 

 

ペットの健康祈願

してもらえるみたいですよ😯💥

 

 

 

 

凄く大きな鳥居⭐

 

 

 

 

しっかり本殿も参拝させて頂きました👏🏻✨

 

 

 

 

 

 

ここの御朱印も可愛いみたいなので、

折角なら頂けばよかったな~という後悔はありますが、

また何かご縁があった時に・・・

と思っています😆

 

出来れば良いご縁で行きたいものですね🫠

 

 

 

 

 

 

 

この後は通り道に深谷があるので、

ohanaのパンでランチ🍞🍴💕

(今回は記事跨がないで書いてみるw)

 

🥖クリームパン

🥐パン・オ・ショコラ

 

 

クリームパンは

しっかり卵の味がして、

甘すぎないクリームで

ぺろっと食べられちゃう❗

本当好き💖

 

パン・オ・ショコラも

さくさくのクロワッサン生地

のパンにチョコレート🍫💕

私にはちょっと甘すぎるので、

こちらは旦那氏が食べてましたよだれ

 

 

 

🍞アパ社長カレーパン(とんかつ)

🍞アパ社長カレーパン(野菜)

 

 

これめちゃめちゃ

美味しい!!

よくアパホテルは利用するので、

カレーの美味しさは

知ってるんだけど、

まさか好きなパン屋さんで

コラボするなんて・・・!よだれ飛び出すハート

 

サクサクのとんかつ、

美味しすぎた・・・

 

他も食べたいと思ってたけど、

期間中に行けなかったので

逃しちゃった🥺

 

 

 

 

今回も美味しかった😋🍴💕

ごちそうさまでした🥰

 

 

 

 

 

\PICK ITEM/

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧