流れ星2023年1月1日の思い出です流れ星

 

鷲宮神社

初詣に行きましたお願い神社富士山

 

 

 

日付が変わる前に出発車ダッシュ

 

 

23時半過ぎに到着💨

 

 

 

でも去年より

少し遅くなってしまったので、

ちょっと後ろの方に並びました💦

 

 

 

 

出店で買った甘酒をお供に、

ぬくぬくしながらその時を待ちました🌞

 

甘酒苦手なんだけど、

鷲宮神社の出店の甘酒は

凄く好きで飲めるのよ💓

 

 

 

 

 

並びながらカウントダウンして、

日付が変わるとともに、

お参り神社キラキラ

 

 

 

 

今年は卯年なので、

折角なので我がキャラクターを描き、

今年の抱負を絵馬に書いて奉納絵馬キラキラ

 

 

 

おみくじはを引いて、

良い事しか書いてなかったニコニコキラキラ

 

 

 

 

・・・しかしこの数日後、

大変な事が沢山重なること

この時はまだ知らなかった・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して、

おせち&お酒タイム生ビール日本酒ハート

 

 

 

因みにおせちは色々あって、

バタバタして準備がぎりぎりだったので、

イオンの通販のもの💕

 

 

意外と美味しかった✨

(でも来年はがってん寿司のが食べたい←)

 

 

 

 

 

・・・今年こそは、

記事を溜め込まないぞと思っていたけど、

やっぱり溜め込んでしまって、

半年以上のラグがある無気力ガーン

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽおまけ宇宙人あたま

 

お正月のイオンって激混みだから

あまり行きたくないんだけど、

実家にお酒買って帰るので

仕方なく寄ったら…

 

 

 

イオンの初売りで

5個800円でゲット昇天昇天昇天

 

 

上はマニキュア3色、

下は左からリップ、チーク2色、

アイシャドーアイシャドウ乙女のトキメキ

 

 

 

ちゃっかり初売り楽しんだwww

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧