流れ星2022年12月23日の思い出です流れ星

 

 

 

 

 

 

銀座から直帰して…

 

 

銀座からそのまま、

羽生!ダッシュ

 

 

 

 

夜ご飯の為に予約していた、

カーザミーア赤ワインラブラブ

 

 

結婚記念日に行ったっきり、

気付いたら一年ぶり

なってしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

まずはイタリアのビール、

モレッティで乾杯生ビール星

 

 

 

 

ここ来ると絶対頼む、

前菜の盛り合わせスプーンフォーク

 

これ二人前で1400円くらいハッだから、

コスパがたいへんよろしグッ

 

 

 

 

お肉料理もステーキハート

 

ホロホロとろとろで

赤ワインめっちゃ進んだ…よだれ赤ワイン飛び出すハート

 

 

 

 

4種のチーズのピザピザ

 

ピザはなんやかんや、

やっぱりチーズとか、

マルゲリータとか、

シンプルなものが好きで

そればっかりになっちゃう…驚き

 

 

 

デザートは、

カタラーナティラミスショートケーキハート

 

 

スイーツもめちゃ美味しい…昇天

 

 

 

 

他にもいつも通り(?)、

オリーブのフリット食べたり、

色々ちょこちょこ食べましたスプーンフォークピンクハート

 

お酒も合わせてワインもおかわり赤ワインルンルン

 

 

 

 

相変わらず落ち着いた雰囲気で、

まったりイタリアンが楽しめて

しかもどれも美味しくて、

ついつい食べ過ぎてしまう~よだれアセアセ

 

 

 

靴脱いでスリッパで上がるのも、

家に帰ってきたみたいで

長居したくなっちゃう昇天飛び出すハート

 

 

 

 

南羽生駅から近いので、

世界キャラクターさみっとの帰りに、

是非寄って食べて行って欲しいです星

(クソデカボイスw)

 

※2024年5月追記※

今現在閉店しております・・・!

店舗再開は未定ですが、

今は市街地にあるシェアキッチンをやってるみたいです!!

あとは結構市内のイベントに出店してるので、

機会があれば是非♪

 

 

 

 

 

この後は歩いて無事帰宅ルンルン

 

 

 

展示行ってご飯食べて…

ちょっと忙しいクリスマスデートに

なっちゃったな…にっこりアセアセ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧