流れ星2022年12月8日の思い出です流れ星

 

 

 

熊谷チルコロ

ごはんを食べに

行きましたルンルン

 

 

 

たまたまTwitter見てたら、

流れてきた料理のツイートが

美味しそうだったので、

調べてみたら、

熊谷にあると聞いて

行ってきましたキラキラ

 

 

ナビ設定してたのに、

微妙に迷子になりながら、

無事到着!!

 

 

Twitterで流れてきた美味しそうな

お目当てのお料理を食べましたスプーンフォークラブラブ

 

溶岩

ミートパスタパスタ

 

どろんどろんに

溶けたチーズの下に、

ミートソースパスタピンクハートピンクハートピンクハート

 

チーズも伸びが良くて

美味しかったハート

 

 

チーズ凄すぎて、

Twitterの写真みたいに

上手く持ち上げられなかった←

 

 

マグマ鉄板の

チーズ

キーマカレーカレー
 

クリーミーなチーズの下に、

鉄板であつあつの

キーマカレーがハートハートハート

 

スパイシーなカレーと、

濃厚なチーズが

凄く合ってた昇天キラキラ

 

 

今回は旦那氏の体調が

復調した記念のおでかけだったのと、

(シャバの空気数週間ぶりレベルで引きこもってた←)

 

 

 

車で行ってしまったので

お酒も飲めず…無気力ガーン

 

 

あまりオーダーせず

申し訳なかったアセアセ

 

 

 

 

 

 

他にも色々、

気になるチーズ料理が

沢山あったので、

 

また近いうちに

リベンジチーズハート

 

 

 

 

今度こそソフトドリンクじゃなくて、

ちゃんとワイン飲みたい赤ワインラブラブ

 

 

 

 

 

あ、ワインも、

味とか想像つきやすいように(?)

 

芸能人に例えられてて

面白かったニコニコ

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧