流れ星8月25日のコーデです流れ星

 

この日は旦那氏と、

エヴァンゲリオン

大博覧会

に行きました!ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルな
ロリィタコーデふんわりリボン

 

 
 

 

 

\じどり/

 

 

 

【頭】

・Misty Skyクリップ

(ラベンダー)/Angelic Pretty

 

・カラフルリボンパール

カチューシャ(ピンク)

/Angelic pretty

 

・CL/twinkle star&moon

クリップブローチ(ピンク)

/metamorphose temps de fille

 

 

 

【体】

・ケーキ柄Tシャツ

/ACDC RAG

 

・Misty Sky SK(ラベンダー)

/Angelic Pretty 

 

・モチーフ付き

パールチェーンベルト

/PUTUMAYO

 

・Tea Party Shoes(ピンク)

/Angelic Pretty

 

・Decoration Ponyネックレス

(ミント)/Angelic Pretty 

 

・名称失念バッグ

/Angelic Pretty

 

 

あとは適当なものまじかるクラウン

 

 

 

 

 

胸元も盛り盛りでした星

まぁ盛ってなんぼよね昇天

 

 

 

 

 

 

 

夏は暑すぎるので、

こういうシャツコーデが

どうしても増えるよねぇにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近合皮の鞄や靴が、

立て続けに寿命迎えてて悲しいネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

ので、

 

 

 

 

 

布のトートバッグが

大好きになりましたカバンハート

穴開かない限り寿命来ないやん音譜

 

 

めちゃ重宝してる~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の記事でエヴァ展の様子とか、

色々書きたいと思います~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

おすましペガサスポチっとお願いしますおすましペガサス

 


ロリータ系ランキング

 

 

 
 

 

 

フォローしてね

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧