流れ星5月19日の思い出です流れ星

 

がってん寿司 承知の助

でランチしました寿司ハート

 

 

 

 

 

 

春の6貫握り寿司ラブラブ

 

 

 

 

  • 湯葉香り柚子
    湯葉のお寿司ははじめてでしたね
    意外と美味しいドキドキ
     
  • 手剥き白エビ
    ぶりっぶりで美味し恋の矢
     
  • 釜揚げほたるいか軍艦酢味噌おろし
    春はやっぱりこれだよねラブラブ
     
  • 昇鰹おろし生姜
    戻り鰹とはまた違う
  • さっぱりとした美味しさ…ドキドキ
     
  • 生にしん
    春を告げるお魚・・・音譜
    しっとりしてて美味しかったラブラブ
  • 桜鯛湯霜造り桜花塩
    凄くさっぱりですが、
    お塩で甘みが引き立っておりましたね…恋の矢

 

1,158円なり¥

 

 

 

 

 

夏直前のギリギリ滑り込みでしたが、

春らしい旬の物を頂けて

幸せでしたよだれ飛び出すハート

 

 

他にも色々食べたけど、

忘れたなぁオエーキラキラ

 

 

とろびんちょうが物凄い美味しくて、

ハマってしまったなぁ昇天愛

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧