いちご狩りかと思ったら… | さとみのあれがそれなブログ。

さとみのあれがそれなブログ。

東京都心から結婚を機に埼玉北部に引っ越してきた、
見た目は大人、頭脳は子供な多趣味のアラサーロリィタの
語彙力ゼロ(?)のブログです。
楽しかったこと、美味しかったものとか…♪
色々雑多に更新しています!!

 

    

流れ星4月7日の思い出です流れ星

 

この日はいちご狩りに

行こうとして・・・w

 

 

 

 

 

 

 

ロコファームHANYUへ音符

 

 

 

 

恐らく家から一番近いであろう、

苺農家さんと思われます…w

 

 

南国な外観で可愛い…恋の矢

 

 

 

 

 

 

しかしここ、

午前中しか

いちご狩りを

行っておらず…無気力無気力無気力

 

 

仕方ないので、

翌日出直すことに…ネガティブ魂

(前日にも関わらず、翌日の予約を

受付てくれてありがたかった…キラキラ)

 

 

 

そんなこんなで、

その後何故か、

 

 

安楽亭

焼肉食べ放題

楽しむのであった…焼肉

 

 

 

 

 

美味しかった…焼肉ラブラブ

3000円でお釣り来る値段で、

こんなに食べて良いのか…と

幸せな気持ちになりました昇天飛び出すハート

 

 

 

 

苺が食べたかったけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧