流れ星2021年11月12日の思い出です流れ星

 

この日も、

道の駅はなぞの

遊びに行きました音符

 

 

 

 

 

この日もohanaでパンパン

 

 

 

やっぱり道の駅はなぞのに行ったからには、

ohanaのパンハートハートハート

 

 

この日のパンはこちら下差し笑笑い

 

 

 

 

・ボルケーノ

・パン・オ・ショコラ

・シャンピニオン

・あらびきソーセージ

・石窯焼きピザ ミックス

・塩堅焼きバター

・もちもちパニーニ(バジル&ベーコン)

 

旦那氏は色々冒険してるんだけど、

私は結局買うものが固定しがちあせる

 

 

パニーニだけ、

焼き上がりを待って買ったから、

別の写真カメラ

 

 

 

待ってでも買いたいくらい本当美味しい恋の矢

 

 

人気ナンバー1の塩パンも美味しかったラブラブ

バターがじゅわわわよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

最後に直売所で野菜を買って帰りました家走る人DASH!

いつも通りですね!!

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧