流れ星2019年12月24日の思い出です流れ星

 

 

 

 

 

ディズニーシーを楽しんだ後、

夕方くらいかな??

 

 

 

有楽町に移動して、

 

スペインバルでディナーナイフとフォークキラキラ

 

 

 

お店は毎年必ず行く、

バル・デ・エスパーニャ・ムイ

でありますグッ

 

 

下矢印お店の詳細はこちら下矢印

 

BAR de ESPANA MUY
BAR de ESPANA MUY
ジャンル:スペイン料理/バル
アクセス:JR東京駅 徒歩2分
住所:〒100-6402 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA2F(地図
姉妹店:the ZEN アトレ品川店 | PIZZERIA DA CIBO
ネット予約:BAR de ESPANA MUYのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内×スペイン料理
情報掲載日:2020年5月30日

 

 

 

下矢印この日のコーデ下矢印

 

2019クリスマスコーデ

 

 

 

下矢印前回までの記事下矢印

 

クリスマスデート1日目はディズニーランド☆

 

クリスマスデート2日目はディズニーシー☆

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

こちらがお店で頂いたものになります下差し

 

 

 

 

基本的に、

ええ所でコース料理食べたときは、

メニュー書いてあるのを見直したいから、

持って帰るのが好きなんだけど、

 

 

見つからないので詳細は割愛で。真顔

どこへ行ってしまったんだろうか…叫び

 

 

 

 

ワインもデキャンタ(多分??←)入れて楽しんじゃったラブ

多分2種類の赤ワインを頂いた気がするルンルン

ワイン飲めるようになって良かった~赤ワインハート

 

 

 

 

いつもはコースの予約でも、

そこまで時間制じゃなかったので、

ゆっくりできたんだけど、

今回は席の時間があったみたいで、

あまりゆっくりできなかったショボーンアセアセ

 

 

でも美味しかったし、

凄く満足でありますウインクキラキラ

 

 

今度はコースじゃなくてアラカルトで楽しみたいですルンルン

毎年言いまくってるw

 

 

 

 

帰り際、東京駅に寄り道したら、

イルミネーションが綺麗でした星クリスマスツリー

 

 

自撮り自撮り~w

 

 

 

 

丸ビルにはスターウォーズのツリーみたいなオブジェがクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

 

あとなんかイベントやってました爆  笑音符

 

 

 

パフォーマンスが凄かったので動画撮ったんですが、

 

 

 

まぁ案の定、

 

あんまり上手く

映ってないですアセアセ

 

 

なんか光ってる棒をブォンブォンしてた←語彙力wwwww

 

 

音楽もなんかそれっぽいのを、

適当に合わせてみましたw

 

 

 

 

 

そうこうして帰宅しましたランニング

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

2019年の溜まってた記事も、

あと少し!

頑張ります~筋肉炎

 

まぁ終わった瞬間に2020年の記事を書き始めなくちゃいけないんだが←

 

 

 

いや本当、

ブログ記事も、洗濯物も、原稿も…

溜めて良い事ないっすね…タラー

 

 

 

 

--------------------

 

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたハート

 

===========おわり==========