流れ星2019年12月10日の思い出です流れ星

 

 

 

池袋を後にして、

 

モンハン酒場!!

 

 

さすがに今回は迷子にならんかったわパー

 

 

 

下矢印この日のコーデはこちら下矢印

ユリカ様コーデ☆

 

 

 

下矢印前回までの記事はこちら下矢印

東京駅でまーさんなお料理を食べたよ☆

疲れたのでミスドでお茶☆

 

 

 

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

今回は前回と違って、

席にすぐ通してもらいました爆  笑

前回は夏休みだったから特別だったのかな??

よく分からないけど…爆  笑アセアセw

 

 

 

 

 

 

最初の乾杯は前回と同じ、

 

達人ビール生ビール

 

 

 

 

そしてこの日は、

期間限定メニューを楽しみにしてたので、

早速オーダーキラキラ

 

 

 

フワフワクイナのポテトサラダサラダ

 

 

 

 

めっちゃ可愛いこれを、

 

 

 

すりこぎ棒で

ごりごり混ぜるという…真顔

 

 

鬼畜の所業…真顔

 

 

 

味はとっても美味しかったですラブラブ

決して鳥の味はしない((

 

 

 

 

そしてやっぱりモンハン酒場と言えばこれ下差し

料理長の”秘儀”石焼きステーキステーキ

 

 

 

 

 

 

そしてそして私安定の、

剛拳爆砕!ブラキディオスデレデレトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

更に王の風格をおかわりトロピカルカクテルルンルン

テオテスカトルイメージのカクテルでございますルンルン

(ワイン系が飲みたい気分だったのでw)

 

 

 

 

おつまみに、

 

バリスタポテトグッ

 

 

 

 

フルフルのブヨブヨ生春巻き星

 

 

 

ソースはレモンが入ってるのかな?

さわやかなソースでしたハート

 

 

 

〆めのごはんは、

スーパーノヴァカレー

 

 

 

 

まぁまぁ辛かったですw

辛いの苦手なのに付き合ってくれてありがとね旦那氏…w

 

 

 

めっちゃテオテスカトルを摂取したなぁ…笑

 

 

 

途中、ノリで設置されてるモンハンで遊んでみることにルンルン

 

 

ちょっと酔った状態で、

お店のデータだったし、

適当な装備でやったんだけど、まぁ、

 

 

 

三乙するよね。真顔

 

爆破やられ対策ちゃんとしようね星

 

 

 

 

最後に前回撮らなかったであろう方向を写メカメラキラキラ

 

 

 

 

 

自粛解禁したら行きたいところリストに、

またまた増えましたw

 

 

 

行きたいところが

多すぎる~えーんアセアセ

 

 

 

--------------------

 

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたハート

 

===========おわり==========