流れ星2019年10月13日の思い出です流れ星

 

 

 

 

 

この日は旦那氏と、

 

惡熊会!!くま生ビール

 

 

 

 

 

惡熊会についての公式の動画があったんでどうぞw

(カオスなのでご注意を注意アセアセ)

 

 

 

 

 

開催されると必ず参加してますw

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

 

時間が経ちすぎて、

アックマ様が何の話してたか、

全く覚えてないので、

写真だけ載せ逃げです。←

あーもうあれだわ、アックマ様に絶対叱られるわ。←

 

 

 

 

 

下矢印因みにこの日のコーデはこちら下矢印

 

惡熊会2019コーデ♪

 
 
 
 
 
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
 
 
 
アックマ様登場!
 
 
 
 
 
 
 
 
アックマ様とZIMAで乾杯生ビールキラキラ
 
 
 
 
 
 
麻婆春雨、辛めで美味しかったですハート
 
 
 
 
ポテトはコップ部分はお土産になってますルンルン
 
 
 
 
裏側にはアックマ様のサインと、
コメントがランダムで書かれてましたラブ
 
 
私のは阿佐ヶ谷ロフトAの店長への、
謝罪の言葉でした…w
 
 
 
フリップを交えたトークがあったり、
抽選でアックマ様と罰ゲーム
あんなことやこんなことで遊べたり、
相変わらずカオスで楽しい会でしたラブ
 
 
今年も開催されるなら是非行きたいけれど、
 
 
 
こういう密なイベント&密な飲食会って
いつになったら出来るように
なるんだろう…ガーン
 
 
 
最近毎日のように言いがちだけど、
早く元の生活に戻りますように…。
 
 
 
 
 
 
あ、思い出した。
トークショー内で、
 
アックマ様の手下ファッションチェック
があったんだった。←
 
もちろん私はスマホカバー以外は完璧だったんだけど、
ダメだとアックマ様から直々に色々頂けたみたいで、
ちょっぴり複雑な心境でした、笑
 
 
因みにアックマ様はポニーテール(苺のヘアゴム付)が
好きらしい笑
 
 
 
 
 
今回はここまでですパー
 
 
 
 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -     

 

 

 

下矢印ポチっとお願いします下矢印

 


ゆるキャラランキング

 

 

下矢印こっちもポチっとお願いします下矢印

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

どくしゃになってね…

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

 

===========おわり===========