※前回の記事の続きです※

 

 

 

 

下差し前回までの記事はこちら下差し

 

 

池袋パルコの屋上ビアガーデンに行った時のコーデ☆

 

西武池袋の屋上ビアガーデン…

の前のお買い物とWP。笑

 

 

 

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

ビールはサーバーから自分で注ぐタイプでしたが、

二人とも飲食系の仕事を経験済みなので…笑

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

BBQタイプです焼肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

 

 

ワインもあったのですが、

 

 

 

何故か氷が入ったジョッキに

注がれているという…

 

 

 

 

 

え、これワインか??真顔

サングリアの間違いでは??

そんなことはなかったw

 

 

 

 

飲み放題だからまぁ安いワインなのも分かるし、

かさ増しも分かるが…

 

 

露骨すぎるだろぉ…笑い泣き

 

 

 

 

 

お肉も美味しかったので満足ですが、

うん、まぁ…真顔

 

 

来年はスカイツリーの方だな、うん真顔

 

 

と思いました…w

 

 

 

 

 

まぁビアガーデンのワインは期待しちゃあかんなと勉強になりました。

 

 

いや、

 

期待もそんなしてなかったけど。真顔

 

 

 

 

 

この日は私も体調悪かったので、

あまり飲めなかったのが悔やまれましたw

 

 

 

そんな感じのビアガーデン2019でしたw

 

 

 

 

 

 

ただの感想&急ぎ足の記事になってしまいましたが、

今回の記事は以上です!

 

 

 

 

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -  

 

 

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みになっておりますルンルン

 

 

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン

 

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

 

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

お手伝いにきてね♪

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたハート

 

 

===========おわり===========