まだ半年前の記事を頑張って書いてる、

さとみです。真顔

 

 

 

 

 

 

え、2019年ってもう終わるんだふーん。真顔

 

というスタンスで(←)、

記事を書いていきますよ~ニヒヒ

 

 

 

 

 

流れ星6月9日の出来事です流れ星

 

 

 

この日は、

羽生で開催された、

いす-1グランプリルンルン

 

 

 

いす-1グランプリってのはですね、

キャスターの付いた椅子で走るレースです。

 

 

 

 

 

簡単に言えば、

事務椅子で、

シャーーーーーーッと走るレースフラッグ

 

 

 

元々は京都でやっていたのですが、

今は全国的に行われているらしくて、

それを羽生でも…!

という感じでですね、

数年前からやってるんですよね。

 

 

 

毎年毎年、

くまさんのジンギスカンパーティーと被ってて全然行けず、

今年は初めての生いす-1でした。

 

 

 

しかも今回は、

くまさんも来てたからね…!!ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…まさかの写真無しだけど。←

 

 

 

 

 

 

まぁ実はこの日、

旦那氏の仕事の関係で、

早々に帰宅。真顔

 

 

後日たけちゃんに会った時には、

「すぐ帰っちゃったんだね」

と言われるくらいには、

めちゃめちゃマッハで帰りましたね。ニヤニヤアセアセ

 

 

でも、

 

貢ぐことには貢ぎ、

渡すものは渡した(くまさんへバースデーイラストw)ので、

万事OKかな!?と←

 

 

 

 

勿論、ちゃんとレースも少しだけ見ましたよ…!

 

 

 

 

写真だと伝わらないけれど、

 

 

意外と速いんですこれが。

 

ムジナキッズも出場して頑張ってましたグー炎

 

 

 

 

 

応援する与一君とやぶきじくんルンルン

 

 

 

 

来年こそは最後まで見たいなとか、

思ってたりw

 

 

 

色々出店が出てたので、

買って帰宅しましたナイフとフォーク

 

 

味のイサムぶたから

 

 

 

羽生市観光協会ブースで売ってた

はしまきキラキラ

 

 

 

はしまきはお箸に巻いたお好み焼きみたいな感じでしたルンルン

 

 

 

 

 

短い時間しか行けなかったけど、

ちゃっかり色々食べられたし、

いす1グランプリを見れたのは、

とても良い思い出になりましたキラキラ

 

 

来年は一日割いて見れますように!!

 

 

 

 

 

今回はここまで手です~

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye

 

 

 

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -  

 

 

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みになっておりますルンルン

 

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

お手伝いにきてね♪

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたハート

 

 

===========おわり===========