流れ星5月10日の思い出です流れ星

 

 

この日はごはんを食べに、

モラージュ菖蒲へ!!

 

そしてデンバープレミアムさんへキラキラ

 

 

 

 

今回はお店がリニューアルして初めてでした音符

リニューアル前からかなりの頻度で行ってます笑

 

 

 

ステーキがめちゃめちゃ美味しいんですよ…!

 

 

 

溶けるお肉じゃなくて、

ゴリゴリ食べる感じのお肉なところも、

お気に入りですルンルン

 

 

 

 

リニューアルして何が変わったんだろうと思ったら…

 

 

・注文がタッチパネル

 

・サラダバーがある

 

・新しいメニューがいっぱいで目移り

 

 

・ドリンクバーじゃなくても、レモン水とジャスミン茶がある

 

・デザートが凄い

 

 

 

 

本当にね、

ステーキ丼みたいなのとか増えてるし、

どれも美味しそうだった(〃゚¬゚)ジュルリ..

 

 

 

でもやっぱりゴリゴリなお肉が食べたくて…うーん

 

 

 

熟成アメリカンアンガスビーフステーキにしましたステーキ

 

 

 

 

お腹すきすぎてがっついてから、

写真撮ってない事に気付いたので、

何切れかありませんが…滝汗

 

 

 

 

食後のデザートはホットケーキ一択だったのですが、

(ホットケーキは昔ながらのシンプルな、バターと蜂蜜で頂く系)

リニューアルしてから

フルクロというのが仲間入りしてまして…

しかもセットにも付けられるという…

 

 

フルクロとはどんなもんじゃと思ったら…

 

 

 

なるほど、

ワッフルクロワッサンか。

 

 

見た目はワッフルだけど、

食感はサクサクでクロワッサンみたいでした。

カロリーお化けな気がするけど、

かなり美味しいデレデレ

しかもサクサクだからカロリーゼロですねグッ

 

 

 

 

とっても美味しくリニューアルしてたので、

大満足でした星

 

 

 

 

 

このあとに、

移動する雑貨屋さんでお買い物をしますキラキラ

…めちゃめちゃ前後するやんけ…

 

 

 

 

今回はここまで手です~

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye

 

 

 

 

 

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -  

 

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みになっておりますルンルン

 

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

お手伝いにきてね♪

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたハート

 

 

===========おわり===========