お久しぶりですルンルン

未だに4月の思い出を書き綴ってますアセアセ

 

4月も色々お迎えした(久しぶりにロリィタ服も…!)のですが、

記事を別々にしたいので、

今日はちょこっとマジスパに行ったときのお話で…w

 

★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・★*・゜゜・。★*・゜゜・。・★*・゜゜・

 

 

この日は旦那氏の用事に付き合って、

世田谷→下北沢のマジスパへ…ランニング

 

 

 

 

 

安定の…

 

 

 

 

 

 

 

 

虚空100!!

チキンベースベジマッシュ

マジックのマッシュトッピングですハート

 

こないだちらっと書いた通り、

虚空100に余裕が出始めました…w

 

次行ったら150に上げるか、

アクエリアスを食べるか迷い中もやもや

 

最近マジスパに全然行けてないので、

そろそろ行かないとスパイス切れでしんどいイヒ

 

それくらい一回食べると、

本当に美味しくてハマってしまうので、

辛い物が好き、

辛いのは苦手でもスパイスは好きという方は是非音符

 

MAGIC SPICE TOKYO
ジャンル:スープカレー
アクセス:京王井の頭線池ノ上駅北口 徒歩4分
住所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢1-40-15(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 下北沢×スープカレー
情報掲載日:2019年6月16日

 

今回はここまでです手

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -  

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みになっておりますルンルン

 

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

お手伝いにきてね♪

最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

今後ともどうぞ宜しくお願い致します音符

 

===========おわり===========