流れ星2018年12月16日の思い出です流れ星

 

この日は珍しく…

今月2回目ハッ

ワンダーパーラーへルンルン

 

ふんわりウイングコーデふんわりウイング

【頭】

・巻き薔薇ブーケポークパイ(axes femme)

【体】

・別珍ジャケット(PUTUMAYO)

・ワンピース(wonder rocket)

あとは適当に…w

 

別珍ジャケットが本当に着回しきくので、

冬の間はめっちゃ重宝する…笑

 

紅茶はマリアージュフレールテ・ア・オペラ

ケーキはショコラキャラメリゼ??みたいなやつ←

お茶した後は、

ロリィタに合わせられて、

普段も使えるようなタイツが欲しいなと思って

あちこちふらふらして探しました…

 

結局靴下屋さんで見つけたタイツが可愛くて、

それにしたんだけれど、

思ってたより良いお値段した滝汗アセアセ

 

★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。

 

そして別の日だけど、

アップするの忘れていたので…笑

手作りごちそう洋食 たまち

食べたごはんが美味しかったラブラブラブ

ここはドリンクバーの紅茶も充実してて好きコーヒーキラキラ

この後もちょくちょく行くようになった、

お気に入りのお店ですデレデレラブラブ

 

今回はここまで手

お付き合い下さり、

ありがとうございましたルンルン

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -     

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みとなっておりますルンルン

 

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ピグとも募集中!
ペタしてね

最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

今後ともどうぞ宜しくお願い致します音符

 

===========おわり===========