流れ星2018年11月26日頃の思い出です流れ星

 

そして恐らく、

世界キャラクターさみっとの次の日であったろう日に、

羽生の市民プラザイルミネーション

見に行ってみましたルンルン

 

 

 

市民プラザは結構近くてですね…

ダイエットのランニングがてら見に行きましたwww

故に旦那氏ジャージ…ゲラゲラww

あ、私も短パンジャージ姿だったけど…笑い泣き

 

 

 

めっちゃポーズがキメキメだけど

ジャージだからねニヒヒw

(しかもモザイクでよく見えないというwwww)

 

思ってたより綺麗でビックリしました!

今シーズンは足利フラワーパークのイルミネーションも

見に行かなかったからなぁ…ぼけー・・・

 

 

イルミネーションの話はこれで終わりなのですが、

実は前回の記事に書き忘れたことがありまして…

 

 

何を書き忘れたかと言いますと…

(謎の勿体ぶりw)

 

 

 

 

 

 

はにゅはにゅでお迎えしたグッズ

をアップするのを忘れていたという笑い泣き

 

お迎えしたのは…

双熊ちゃんのカレンダーラブラブ

 

 

例のサイン付きw

 

 

 

にゃーちゃ、のぬいぐるみオッドアイ猫

 

 

 

シリアルナンバー付きですハート

最初はいつぞやの現役時の背番号に

しようと思ったんだけど、

結局キリの良い数字にしましたw

あ、数字は陳列されてるところから選べましたほっこり

 

他にも穴が開いたから、

アックマ様の靴下新調しました!

写真が無いッ!!w

 

 

…今回はここまで手

最後までお付き合い下さり、

ありがとうございましたルンルン

 

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -     

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みとなっておりますルンルン

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン


ゆるキャラランキング

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ピグとも募集中!
ペタしてね

最後までお付き合い下さりありがとうございましたハート

今後ともどうぞ宜しくお願い致します音符