かんなさんの卒業日の時に、

たまたまクローゼットチャイルドのオンラインショップを覗いたら、

欲しかったPUTUMAYO×SHOW BY ROCKのコラボの服を見つけ、

在庫店舗が池袋との事で、

通販だと送料が勿体ない!池袋店に行くぞ!!

と意気込んで運命を感じてお迎えしてしまいましたw

 

それがこちら下矢印

ハンガーにかけた状態で無理矢理撮ったのでスカートちょっと変形してるけどw

 

SHOW BY ROCK!!×PUTUMAYO

★Plasmagica レトリー トータルコーディネートセット★

 

スカートにガーターついてるんですけど、

写メったら見切れちゃいましたタラー

 

お値段も6000円くらいで即決でした!

 

ぱっと見分からない感じのデザインが良いです音符

レトリー自身の服と比べて色味が落ち着いてていいですね。

ちょっと秋っぽい感じもグッ

 

刺繍されているエンブレムも可愛い!

プラズマジカのマークにPUTUMAYOのブランドロゴがルンルン

 

ネクタイにもプラズマジカのマークキラキラ

というかネクタイもトランプとダイヤ柄でめっちゃ可愛いラブラブ

裏のタグには社長もいますにやり

 

セットアップで着てもいいし、

それぞれバラバラにも着れるし、

ごりごりのパンクコーデも出来そうニヤ

これで6000円はお得でしたルンルン

 

この調子で他のショウバイロックコラボの服をお迎えしたい…ラブ

特にヤイバのジャケット欲しい…故に…←

 

時間が無いので殴り書きな記事になってしまいましたが、

今日の更新はここまで音符

 

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -     

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みとなっておりますルンルン

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ピグとも募集中!
ペタしてね

最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

今後ともどうぞ宜しくお願い致します音符

====-======おわり===========