なんてものが実は出てまして。

さみっとの日に発売だったので朝一番に並べなかったので買えるか不安でしたアセアセが、

夕方ごろにちょっとした穴場(だと思ってる)の書店に行ったらあったので、

残って多分すべて引き取ってまいりました!!

ミミッキュめっちゃ可愛い…

 

A賞のばけのかわぬいぐるみは2つだったので、

旦那氏とわけっこしちゃいました。

 

ラストワン賞のリュックは人間がつけるとこんな感じですラブラブ

(モデル旦那氏なので色々隠しております←)

 

後日お手手を付けてあげました。

(安全ピンで取り外し可←)

 

このリュック、可愛いのとスマホくらいなら入るので、

既にあちこち一緒にお出かけしておりますルンルン

 

お皿は1種類だけ逃しまして。

後日別で入手しましたキラキラ

 

ハンドタオルも勿論コンプリートで、

沢山あるので容赦なく使えそうです←

 

中身があるのとないのと。←

 

後日こんなグッズも買いました…というかクリスマスプレゼントの一部で頂きましたラブラブ

ミミッキュのスマホカバーとミミッキュのしっぽのカラビナストラップ(大)

スマホカバーに付けようと思ってしっぽストラップ買って貰ったけど、

大きすぎるので悩み中もやもや

スマホカバーとの比率で大きさを感じてください←

 

あとポケモンキッズのミミッキュも買いましたルンルン

クリアで可愛いですハート

 

 

あとはハロウィンの時に出たぬいぐるみが欲しい気がするけど、

持ってるぬいぐるみ達をカスタム(勿論取り外せるように)するのも良いなと思っておりますです音符

 

鏡餅ランキングに参加中です鏡餅

ポチっと写真をクリックして下さると更新の励みになりますラブラブ

 

\故に読んだポチを(以下略)/

 

\良かったらこっちもヨロシクねラブラブ

 

どくしゃになってね…

アメンバー募集中

ペタしてね