年賀状作業にも追われ更新滞っておりますタラー

多分今年の記事を今年中にすべて上げるのは難しそうですガーン

まとめも厳しいですな…

今この記事の時点であと何個記事が溜ってるのか…←

なるべく今年の事は今年のうちにと思っておりますが、

逆に言えば趣味でやってることをきつきつでやるのもなぁという言い訳

思いながら、マイペースに更新していこうと思いますルンルン

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さてさて今回は、

世界キャラクターさみっとin羽生で食べた美味しかったあれこれです~(。・ω・)ノ゙

 

まずは…

生ビールこぶし花ビール生ビール

羽生と言えばこのビール生ビール

ピルスナー派です。(写真もおそらくピルスナー)

でもIPAも美味しかったんですよ…!お願い

賞も多数受賞しています。

埼玉のビールだからと侮るなかれです!!

詳細はこちら→(こぶし花ビール公式サイトに飛びます)

 

牡蠣蒸し牡蠣牡蠣

ぷりっぷりでしたキラキラ

牡蠣を扱う職場で働いてるいるのに、

やっぱり仕事で扱うからか口にするタイミングは無く…笑

とても久しぶりに食べましたラブラブ

 

ラーメン山菜うどんラーメン

加須もとい埼玉県はこう見えてうどん消費量2位なんだそう…。

うどん、もちもちで美味しかった爆笑

 

鍋芋煮鍋

毎年食べてます芋煮!

身体が温まるんですよね…ニコニコDASH!

山形の芋煮会、一度でいいから行ってみたい…

今年は玉こんも頂きましたナイフとフォーク

 

鍋きのこ汁鍋

きのこ好きには堪らんですなハート

きのこ汁も毎年食べてる気がする…笑

 

ステーキローストビーフ丼ステーキ

タレが甘辛くて美味しかったー!!

 

やたら食べてるように見えますが、

二日間通して食べた物なのでご安心を←誰も心配してないw

そのご当地の物を食べる事って贅沢だし、

なんだかその土地を応援してる気分(応援本当に出来てるか分からないので気分←)になりますよねルンルン

幸せ~ピンクハートキラキラ

 

キャラクターイベントのもう一つの醍醐味だと思っております音符ルンルン

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ジンジャーブレッドマンランキングに参加中ですジンジャーブレッドマン

ポチっと写真をクリックして下さると更新の励みになりますラブラブ


ゆるキャラランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

アメンバー募集中

ペタしてね