10月21日

Heavenly Crossの双子コーデで

下北沢にあるcafe tint(リンクは食べログに飛びます)に

かおりさんと行ってきましたドキドキ

お店のHP見当たらないのでぺたぐるで(*- -)(*_ _)ペコリ

 

Cafe tint
ジャンル:カフェ
アクセス:京王井の頭線下北沢駅西口 徒歩2分
住所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-27-10 D号室(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 下北沢×カフェ
情報掲載日:2017年10月31日

 

 

前回初めて行ったのですが、

お料理が可愛いお店なのです音譜

まだしょっぱい系のお料理は食べたことが無いけれど、

パフェが可愛くて甘くて最高です目キラキラ

ただちょっと気になる事があって、

店内がやや牛乳臭い(牛乳苦手なので鼻についてしまったのかなと…)のと、

お店自体があまり回ってないかなっていう印象…

まぁ物が美味しいので全然気にならないんですけどね笑

 

私はローズなドリンクと、

ハロウィン限定のパフェを注文ナイフとフォーク

(隣の苺ちゃんはかおりさんの音譜)

 

 

かおりさんのと並べるとこんな感じラブラブ

可愛さ二倍…目

 

お茶したあとにラフォーレに移動あし

愛用していた蝙蝠リングや薔薇リングが壊れてしまったので、

MIHO MATSUDAで蜘蛛リング購入キラキラ

可愛すぎて即決でした音譜

新たなる下僕や…←

 

アトリエピエロのスタッフさんと初めて少しだけお話ししたwww

 

お買い物の後にプリクラ撮って、

安定のクリスティーさんコーヒー妄想

やっぱりクリスティーさんの紅茶は美味しいなぁ。

ワンダーパーラーさんの紅茶が日本一だと思ってるけど((オイ

 

台風が近づいてきてたので早めに解散しました音譜

 

この日のコーデ。

バラHeavenly Cross赤黒コーデバラ

【頭】

・Heavenly Crossのセットのカチューシャ(Angelic Pretty)

・バラ・ベール付き2WAYエレガンスヘッドドレス(MARBLE)

【体】

・Lady Lilithボレロ(Alice and the Pirates)

・シャーリングブラウス(ATERIER-PIERROT)

・Heavenly CrossJSK(Angelic Pretty)

・Vampire Prerludeオーバーニー(Alice and the Pirates)

・ダブルリボンレースブーティパンプス(Queen Bee)

 

久しぶり白塗り。もっと白塗りの回数増やしたい…←

カラコンもブラウンって書いてあるのにイエローに近い色のカラコンと、

赤いカラコンで初めてのオッドアイ。

個人的にまだまだ改良の余地ありなコーデ。

兎に角赤黒で本当に可愛い…

他のHeavenlyと違ってゴシックみが強いの良い…。

お正月に頑張って並んだ甲斐があったわ…ラブラブ

 

まつ毛は例の100均のやつ。

結局剥がすときに破れるし、

外すときも破けてしまうので再利用できるように…

普通のつけまに張り付ける暴挙。←

これの方が長持ちしそうだしね。

ハロウィンが終わると買えなくなるのが寂しい汗

 

爪も頑張ったけど汚いので割愛←

 

おすましスワンTwitterおすましスワン

 

おすましペガサス読んだよのポチを下さると更新の励みになりますおすましペガサス

ロリータファッションランキングへ
おすましペガサスこっちも読んだよのポチをお願いしますおすましペガサス
 
にほんブログ村

どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ピグとも募集中!
ペタしてね