10月14日

ロリィタ関係の知人に誘われて、

ヒルトン東京マーブルラウンジで開催されている、

マリーアントワネットLa Finaleデザートブッフェ

に再び行って来ましたビックリマーク

 

今回はハロウィンが近いせいか、

ちょっとゴシックな要素もあって可愛かったですラブラブ

あとフィナーレを意識したのか、

断頭台等もありました。

まさに「最後」ですね。

 

ブッフェの写真ですキラキラ

 

 

 

 

 

5人分並ぶと豪勢ですね…笑

 

私が取分けた分ケーキ

 

前回はスタッフさんの対応の悪さを書きましたが、

今回は土曜日だったせいか人が足りているのか分かりませんが、

対応は良かったと思います音譜

人員の余裕は接客の余裕ですね。

今回は丁寧な接客を受けられました(°∀°)b星

 

食べ物も前回を踏まえて、

甘かったものを回避する事によって美味しく頂けましたナイフとフォークドキドキ

 

あと念願の(というより前回何処にあるか分からなくて飲めなかった)温かい飲み物も

ちゃんと頂けましたコーヒーDASH!

中でもNINA'Sのマリーアントワネット。

林檎が強く香るお紅茶ですラブラブ

とっても美味しかったです音譜

ただティーバッグが大きめで出過ぎて渋くなってしまうところと、

濃くならないように取り出したティーバッグを置く場所が無いのが難点でした汗

ティーカップの上だとカップから紅茶が垂れてしまうので、

カップをお皿から外す方法を取りました。

 

甘すぎないお気に入りのケーキはおかわりしちゃいました音譜

前回は意外と食べれなかったからね…w

シャンパンゼリーとこのピンクのケーキ(甘すぎずしっとり系)がお気に入りラブラブ

ピンクのケーキは、もしかしたらマリーアントワネットが大好きだったケーキをモチーフにしてるかも知れません。

マリーアントワネット展の時に当時のレシピを再現したケーキを食べたのですが、

とても似ていたのです音譜

ストローがささってるのと一口サイズのシューはオススメされたので食べてみた物です笑

 

あとこの薔薇のマシュマロもお気に入りです音譜

お茶請け代わりにちょこっとだけ…。

紅茶は沢山飲んだ笑

 

お茶した後はプリクラ撮って解散しました音譜

久しぶりにお会いできた方が多かったので、

とても嬉しかったですキラキラ

色々お話とか近況とか聞けて楽しかったハート

また誘ってくれたら嬉しいなぁ笑

 

この日の糖分摂取量、やばそう…どょ~ん

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

ふんわりウイングこの日のコーデふんわりウイング

結婚だし雨にも負けず真っ白+小物はパールで合わせてみたコーデ。

(ただし膨張して見える←)

【頭】

・巻き薔薇レースカチューシャ(Innocent World)

【体】

・胸元編上げブラウス(BPN)

・クラシカルプリンセスワンピース(Angelic Pretty)

・名称失念ボレロ(ATELIER-PIERROT)

・モチーフ付きパールチェーン(PUTUMAYO)

・オーバーニー(WPで頂いた物←)

・クラシカルフリルブーツ(Queen Bee)

 

頭はシンプルにまとめてみました。

 

ここ最近一番盛れたお気に入り笑

まるで別人だけど…笑

 

誰か嫁に貰ってくれー!!

あ、相手いたわ。←

 

 

おすましペガサス読んだよのポチを下さると更新の励みになりますおすましペガサス

ロリータファッションランキングへ
おすましペガサスこっちも読んだよのポチをお願いしますおすましペガサス
 
にほんブログ村

どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ピグとも募集中!
ペタしてね

 

明日からちょっと更新滞りますが、

また週末あたりにふらふら~っと復活します笑