キラキラ9月17日あたりに食べた美味しいものや買った物まとめキラキラ

 

ドキドキマクドナルドの満月チーズ月見バーガードキドキ

 

マクドナルドの月見シリーズの去年から出てるやーつ。

バンズ自体からふわわ~っとバターの香りラブラブ

チーズも濃ゆくいですが、バンズとベストマッチビックリマークですグッド!

大変美味しいですナイフとフォークラブラブ

今年はあと1回食べられるか否か…。

来年も是非お願いします←

 

あと写真にはありませんが、

一緒にチェルシーのシェイクも飲みましたジュース

美味しいけど…甘い

チェルシー自体は好きだし、

小さい頃よくお祖父ちゃんから飴貰ってたのですが…甘い

 

ドキドキミスドのハロウィンドーナッツドキドキ

ななななんてフォトジェニックでなんて可愛いのか…恋の矢

(撮るの下手くそなのであまりフォトジェニックに撮れてない←)

お顔もそれぞれ違う(多分店員さんの匙加減←)ので、

尚可愛いですグッド!ラブラブ

設定もちょっとだけあるみたいなので、

気になる方は公式HPを見てみては。

 

この4つ+ポンデリング買って、

マイメロちゃんとクロミちゃんのブランケットもしっかりゲットです音譜

 

ドキドキミミッキュのお菓子入りぬいぐるみドキドキ

めくっちゃあかん布の内側にお菓子が入ってるぬいぐるみドクロ

お菓子を取るとパペット人形として遊べます…ドキドキ

 

こんな感じでミミッキュにミミッキュ被せる事も可←

ただし不安定↓

 

ミミッキュとっても可愛いので布教がてら動画あげときますね。←

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

もみじ読んだよのポチやペタを下さると更新の励みになりますもみじ

\故に読んだポチを(以下略)/

\良かったらこっちもヨロシクねラブラブ


にほんブログ村

どくしゃになってね…

アメンバー募集中

ペタしてね