久しぶりに開いたら、

アメブロの仕様が変わっててビックリしましたハッ

さとみです。こんにちは。

 

最近絵の方のブログも始めたので

更新さぼり気味ですんません。←

 

宣伝がてら貼っておきますね←

satomiの絵日記(不定期更新)

本当にくだらない内容の無いブログです。←

本当は線画もデジでやりたいんだけど、

不慣れで時間がかかるのでアナログで描いて取り込んでます。

もっと大きく一コマ一コマ載せたいけど、

時間もそんなに無いしね…ショボーン

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

今回は大藤を足利フラワーパークに見に行った際の記事です!

またまた写真を置き逃げする形になります…すみません。

 

今回は昼に行きました音符

去年はライトアップを見に行ったのですが、

昼は昼でとても良かったですラブラブ

 

去年行った時のブログです下差し

5月2日@足利フラワーパークで藤を見てきました。

 

 

入口近く。

 

 

 

 

 

 

種類が違うのか可愛らしい藤も。

 

 

メインの大藤。

 

 

 

壁?に咲いてるのはライトアップの方が綺麗だったかも…。

 

ツツジと藤。

 

 

ツツジもとっても綺麗でしたハート

 

遠巻きに見た藤。

 

薔薇もちょっとずつ咲き始めてました!

 

 

 

お昼に栃木牛のBBQ爆笑

おにぎりとサラダを持参してたので、お肉を単品でルンルン

 

たまたま前日に安い焼き肉屋で焼き肉を食べていたのですが、

やっぱりそれとは全然違う脂の量でとっても柔らかくて、

美味しかったです照れラブラブ

 

藤ソフトも頂きました。

この日は少し暑かったので、ちょっと並びましたタラー

 

お土産に藤の香りのする紅茶を買いましたルンルン

次の日に頂いたのですが、

香りだけが藤なので変に味の邪魔をしていなくて

凄く美味しかったですキラキラ

 

旦那氏とSNOWで記念撮影笑

 

次は薔薇を見に来ようかなって思っていますが、

今年は違うところに見に行くかも知れないので、

次来る時は何の時にするかまだ未定です…アセアセ

 

 

ピンクハート読んだよのポチを下さると更新の励みになりますピンクハート

 

ピンクハートこっちも読んだよのポチをお願いしますピンクハート


にほんブログ村