久しぶり(多分←)に池袋でデートってきましたよ(・ω・)ノ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

くまおコーデくま

キテルグマさんに会うから熊さん×ゴーストタイプ。←

熊さんプリント、コルセットに隠されて見えないけどな←

・くまプリントカットソーワンピ(PUTUMAYO)

・ヴィクトリアンコルセット(axes femme)

・カーディガン(BPN)

・球体関節タイツ(Nude Sox)

・ノーブランドなパンプス

鞄も勿論ポケモン!

ジュペッタちゃんだよ~ラブラブ

 

他にも持ってるジュペッタちゃん3匹も一緒でした音符

 

カチュも装備してたんだけど、

ヘッドフォン付けてたので写真に撮り忘れました←

 

待ち合わせして早速、

キテルグマさん目当てにポケモンセンターメガトーキョーへ。

お買い物してたら、

キテルグマさん来たー!!!!

ドドドドドドドド←

 

お買い物中だったので、

場所も後ろになってしまって兎に角見えない…アセアセ

途中からもういいやってなって、

レジ並びながら写真撮ったり…

 

ちらっちらっ星

 

外に出そうってなったときにお会計旦那氏にお願いして、

外に出て進路を塞ぐように写真撮った…タラー

本来キャライベじゃ絶対にやっちゃいけないし、

キャラさんやスタッフさんの邪魔はしない、

周りをよく見て気を遣うことを肝に銘じてしてたのに、

もうマナーとかそれどころじゃ無かった…

逆になんで私だけ気を遣わにゃあかんのかってなるくらい、

本当酷かったし…そもそも会場自体が狭かったしもやもや

もう今回は許してー!って感じだったw

 

というわけで目の前にキテルグマさんピンクハート

 

この後はご飯(久しぶりに丸亀製麺行ったけど美味しかった音符)

を食べて水族館へ魚しっぽ魚あたま

猛毒展痛(ツー)に行きました星

前回のリベンジも出来たよルンルン

 

注意以下爬虫類等の写真もあるので苦手な方は注意注意

お名前は割愛!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、この子ネコザメちゃんでした…笑

※写真は前回のです※

(前回ホーンシャークさんとか言っちゃったけどね…w)

 

スカンクさんの展示が無くなってて、

毒性のあるお花の展示してました。

 

 

 

 

エラがちょっと不機嫌顔だびっくり

トンガリサカタザメとアカエイの中間くらいの表情…?←

ややおこムカムカって感じ笑

 

 

 

あと2回は行きたいくらい好きです猛毒展…ドクロ

 

この後はアニメガでポケモンくじ一回引いた。

見事にミミッキュたん来てくれたキラキラ

 

ゴーストタイプ最高すぎ。

 

トイザらスでしっかりCODE OF THE DUELISTも箱買いチョキ

とりあえずファイヤーウォールドラゴンさん来てくれたので、

箱買いは成功ということで…ラブラブ

あと星杯が狂ってそうなので組んでみようかなと思って、

カードショップで足りないカードも買い足しました。

あ、その前に組みたいデッキがあったような(忘却)…←

 

ヤマダ電機のとこにピカチュウいて、

写真撮ってもらったよ~お願い

こっちは凄く平和でした笑

ピカチュウなでなでしちゃった~めっちゃ可愛かったキラキラ

やっぱり平和な方が可愛さ倍増だよね爆笑ラブラブ

 

このあと世界堂さんで画材の買い物して、

カフェドクリエで一休み。

期間限定(と思われる)フルーツティー美味しかったコーヒー

 

紅茶が浸み込んだフルーツも美味しかったキラキラ

 

夜ごはんは一休で心行くまで食べて呑んだ生ビール

久しぶりに山崎ハイボール飲んだけど、

やっぱりあれ美味しいわ…。

 

激甘台にドラキーいたので、

200円でお迎え流れ星

なんか不安になる…←

 

落書き。

なんかポーズがこれにしか見えなかった。←

紅に染まったこのオレオ(違う)

 

ぽってり苺この日のついったぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート読んだよのポチを下さると更新の励みになりますピンクハート

 

ピンクハートこっちも読んだよのポチをお願いしますピンクハート


にほんブログ村

 

 

ゆめみる宝石おまけゆめみる宝石

闇の太陽神を探せ。

 

 

正解は…

 

 

 

 

ココでした。←